美容家、セラピスト、アーティスト、プロが通う
本格派のための美容整体サロン

無痛なのに「小顔に変化し、身体が楽になる」
極上の小顔美肌術



小顔美肌セラピーは、土台となる身体のバランスから整えます。
無痛でやさしい施術法なのに「小顔になり、身体が楽になる」
60分以内に全身の施術を行います。
心地良く、また戻りの少ない施術法に喜びの声を多数いただいております。

※初めてのご来店の際は必ず 初めての方へ をご覧ください。
※効果を全く感じられない場合、全額返金いたします。
※オーナー自ら施術を行います。
施術する人数に限りがあるため、1日3名様限定となります。
完全予約制のサロンです。



NEWS

2016.3.16
日経ヘルスムック本『奇跡が起きる!ダイエットベスト版』(日経BP) に小顔美顔術(ISOBÉ-BEAUTÉ)が紹介されました。

ISOBÉ-BEAUTÉが「ダイエットの効果を調べ続けた日経ヘルス18年間の集大成」に選ばれました。

2016.1.2
小顔美顔術(ISOBÉ-BEAUTÉ)が紹介されました。

2014.11.11
磯部敏弘著「さわるだけ なでるだけ 小顔美肌術」に掲載されました。

2014.6.25
エルオンラインブログ
「安田光絵のハッピーママライフ」に紹介されました。


新着一覧はこちら▼


Blog


広尾 麻布 小顔サロン 小顔 美肌 フェイシャル







広尾 麻布 小顔サロン 小顔 美肌 フェイシャル



広尾 麻布 小顔サロン 小顔 美肌 フェイシャル Profile
施術家 入江 朋子
Tomoko Irie


大手エステサロン、リラクゼーションサロン等でセラピストやスクール講師など 美容の仕事に関わり15年。

長年、沢山の方の身体に触れていくなかで
私もさまざまなエステ、マッサージ、治療法、化粧品を試してきました。

「ハンドだけで最高の効果が出せたら良いな。」

こだわり続けてやっとたどり着いた施術法。
それがISOBE-BAUTE小顔美肌術です。

創始者である磯部氏の施術を受け
「これまで私がやってきたことは何だったのでしょう」
と衝撃を受けたのがきっかけで
磯部氏から心と身体のセラピーを学び
「小顔美顔スペシャリスト」になりました。

時間をお金を大切にしてほしい。
その思いから、最短で最上級の施術にこだわりました。

サロンドコーは、本格派のための根本改善型のサロンです。



広尾 麻布 小顔サロン 小顔 美肌 フェイシャル
サロンドコーが大切にする3つの要素(康・光・幸)

美のベースとなる健康を第一に考え
光り輝く笑顔と、幸せを生み出すお手伝いをしています

今よりも良くなりたい!
本気の方に向いているサロンです

極上の小顔美肌術

本格派のあなたに喜んでもらえたら嬉しいです!
広尾 麻布 小顔サロン 小顔 美肌 フェイシャル
広尾 麻布 小顔サロン 小顔 美肌 フェイシャル